
左利きとペンタブ。

不器用な左利きがペンタブと格闘したり、たまにアナログ絵を描いたりしてます。

お礼イラスト!

おそ松さん

こんにちは、らいです。

 

先日、もっちさん(id:mocchi_blog)に素敵なイラストを描いてもらったお礼のイラスト、やっと完成しました~!

「カラ松にかまってもらってウザがりつつも、実はちょっと嬉しい一松」というリクエストを頂いて描いたのがコチラです。

 

f:id:rai-mishima:20160920140759p:plain

 

「一松事変後、一松にお手製のクソタンクトップをプレゼントするカラ松と、キレるにキレられない立派なカラ松ボーイ・一松の図」にしてみました。

リクエストからズレちゃったかな…大丈夫だろうか^^;

 

描いてる間、学生自体にヲタ仲間にイラストもらったり、お礼にそのコの好きなキャラ描いたりしてたな~なんて思い出したりして楽しかったです!

 

もっちさん、有難うございましたー(*'ω'*)